2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エレベーターキャンセル

エレベータに乗ったとき、階を間違えることがたまにある。 間違えただけならよいが、同乗者もいると気まずい・・・こんなときにエレベータの階指定のボタンをキャンセルできないかと ネットを放浪。やっぱりあった。 しかもいろいろと! 押した階数ボタンを…

ポケモンジェット

久々に見た! 羽田-札幌便で見たのをはじめ、大阪-羽田で一度だけ乗ったことがある。 こんな地方にも、機材ローテーションで飛んでくるんだなと思った。

ポケモンジェット

ちまたでは、クリスマスなのに・・・とぼやきながら出張に!久々に見た! 羽田-札幌便で見たのをはじめ、大阪-羽田で一度だけ乗ったことがある。 こんな地方にも、機材ローテーションで飛んでくるんだなと思った。

高速のトンネル、電気消された

仕事が終わり、磐越道をとおって帰ってきました。 その道中のこと・・・高速のトンネルで、電気消された! 「トンネル内停電」の電光掲示板もなかったのに・・・(泣)いきなり消すな!!!と、言いたい。 それにしてもトンネルが多い。 東海北陸道の連続56本の…

ベリーダンス

ベリーダンスは中東およびその他のアラブ文化圏で発展したダンス・スタイルを指す言葉であり、これらを呼称するために造語された西洋の呼称だそうです。 詳細はwikiで! ベリーダンス-wikiなかなかいいものでしたよ。 妖艶で綺麗で華麗で! 見ていても飽きな…