2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メール

以前にも迷惑メールの内容を書いたけど、 新手の内容が来たので書いてみた。いくつか気になったので突っ込んで書いてみる。まず、スネ夫様って誰⁉ 私知らないし(笑) 規約違反があったらしい。 どのような規約の内容にひっかかっているのかわからない。 月…

IEの立ち上げるとhao123がスタートページになっている。つづき。新しいタブもhao123に!その3

以前書いたページにいろいろなコメントを頂きありがとうございます。 IEの立ち上げるとhao123がスタートページになっている。 IEの立ち上げるとhao123がスタートページになっている。つづき。新しいタブもhao123に! 立ち上げるとhao123がスタートページにな…

IEの立ち上げるとhao123がスタートページになっている。つづき。新しいタブもhao123に!勝手にショートカットも書き換え!!!その2

InternetExplorerのアイコンをクリックしていきなりhao123が表示される場合は、 そのアイコンのショートカットが書き換えられている可能性がありそう。 調べたわけでは無いのでhao123のプログラムが勝手に書き換えてそうなのは ・デスクトップ ・スタートメ…