2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の見聞

宇宙船ではどんなコンピューターが利用されているの?

アマランサス

ってなんだっけ? メモだけがあった。

安倍なつみの新曲

「息を重ねましょう」のPVを見たのだが、顔が変わったような気がするのは気のせい?

衝動買い

iPod classicを買ってしまった!

赤城山

赤城山は色づき始めたそうな

大阪へ

夏休みを有意義にするために大阪へ

携帯写真

京都東付近かな 京都付近。綺麗な夕暮れ

連休最終日

昨日とは別の友人に連絡がつき、付き合ってもらえることに! 行先は群馬南部・館林(ちなみに昨日は赤城山周辺) 久々の遠出の電車に乗り、車窓をゆったりと車窓を眺めることができた。 東武鉄道自体は初めて乗る路線。 正直、東武と東急を(地下鉄と相互乗…

時季外れの夏休み

ようやく待ちに待った夏休みだが・・・ なんともいえない天気で出のスタート 早速秋葉原で電子部品を買いあさり、PCのメモリ・HDDも購入。 やはり安いね。 店舗も多いので、あちこち廻った末に決められる。 それにしても、1週間後の休み終了後、現実世界(仕…

反省会

群馬からの帰りにレンタカーを返却し、反省会へっ直行! 反省会から参加の友人の友人(何度もあったことがあり面識はあるのだが、連絡先は知らない)と3人で飲むことに。 いつものことだが、今日一日朝から前途多難。 一番初めのレンタカーを借りる段階でも…

紅葉を見よう

昨日の友人がいきなり紅葉が見たいと言い出した。 当初、ディズニーに行きたいと言ったが即却下。 昨晩にどこに行こうかと構想を練っていたが群馬(赤城山方面)に決定! 微妙だがそろそろ色付き始めていると情報をゲット。 レンタカーで行くことになりまし…

土曜日勤務終了

勤務が終了したので友人に連絡したが誰も出てくれない(汗) 彼らにも日常というものがあるのだろうと勝手に納得し、一人ぶらぶら。 寂しいことこの上ないなぁ〜

とりあえず

夜を付き合ってくれる友人をget! 飲みに行ってきます。