国外逃亡記 in アメリカ 31日目


今日は9日、月曜日。
研修11日目(3つ目):今週で研修終了。





土曜日の疲れが未だに取れませんが、何か?
朝からEXILE銀河鉄道999を聴きながら、準備してました。


研修はかなりか今日です。
今週水曜日実施のテストの概要の説明があり、
みんなでブーブー言ってました。



42問2時間・・・
他の人は母国語なので余裕かもしれませんが、
私は・・・
まずは翻訳作業からはいるのでチョット時間がかかります。
よく読まないと引っかけがあるかもしれないので。




研修朝から装置で実習。
ほぼ、調整作業です。
検出器の調整は今日朝からやって明日の朝に終わります・・・
時間がかかるなぁ〜


もっと「サクッ!」と終わらないかなと思う今日この頃。