ネットブック


先日買ったネットブックで遊び倒す。
買ったのはeeePC901-16G!




選んだ理由は大きさとバッテリーの持ち時間。
大きさはいつも持っている財布兼カバン。
見た目は集金屋のようなカバン。
これは以外に入るので、これにPCを入れられればなぁ〜と思った矢先、
ネットブックの登場!


機会的にはちょうどよいタイミングだったが、
何に利用するのか目的がなかったので計画倒れ。


そうこうしているうちに買い出先でいろいろ必要になってきた。


またバッテリーの持ち時間からすれば、新型のCPUで9.3時間持つということを考えたらEee PC 1000HEがベストチョイスだったのだが、カバンに入りませんでした(涙)



今はいろいろソフトを入れてベストな環境を模索中。
起動時間もそこそこ早いのでストレスはないが、
何も入っていない爆速な感じをみると何も入れられなくなった・・・



おいおい、ソフトを選定してOSから入れ直す予定です。