IEの立ち上げるとhao123がスタートページになっている。つづき。新しいタブもhao123に!その2


以前に、「IEの立ち上げるとhao123がスタートページになっている。つづき。新しいタブもhao123に!」というブログを書いた。
http://d.hatena.ne.jp/appleappli/20120919/1348022151



皆さんのありがたいコメントありがとうございました。



その中にレジストリのAboutURLsにあるTabsの項目が無い等コメントを頂きました。


初めは見つけられていないだけかな?と思いましたが
なんと無くなっていました!!



この内容を書いたときはIE8でしたが、今はIE9になっています。
こうなるともううちでは現象は出ていないので、
やってみて欲しいのはレジストリエディタで「hao123」とか「http://jp.hao123.com」を検索してその項目が何かによって書き換えないと行けない気がします。
うちのではレジストリの検索で引っかけられないのでわかんないです・・・



それにしてもhao123には困ったモノです!!