HDD復旧作業

かなり前に家に帰ってきたらLinkStationから、ピーピーと警告音。
この時点では、暑さでやられたと思い冷やしていました。
しかし、何度やってもピーピーと警告音。

とうとうLinkStationが壊れたようです(涙)

今までのデータがぶっ飛んだ〜〜〜(涙)(涙)
HDDはほかのものに変えておそるおそる使っているが、オリジナルのHDDを復旧させるべくずっと置いていました。

最近、LinkStationにつなげてみるとなんと問題なくつながる!!!
データを安全なHDDに移行しました。
しかし、いくつかのファイルは破損しているようで、ファイル名は見えるが転送(切り取り、コピー)ができない・・・

誰かよい情報もっていてたら教えて!

それにしても、HDDの故障?が多いなぁ