ArecX6の便利さ!目の当たり!!

さっそく、ArecX6の便利さを目の当たりにすることがありました!


仕事に朝一で出かけたため、いつも朝確認してから出社する番組を見損ねた・・・
このときは、見れなかったということで納得していたのだが、どうも友人が出演していたらしい!


朝の番組を確認すべく、ArecX6 Playerで検索。
もちろん問題なく録画済み!ニヤリ


詳しい出演(?)時間まで聞いていないので、はじめから流しながら視聴。。。
こういうときに時短や早送りがほしいところ。

ようやくその出演(?)場所も見つけて、確認・・・
出演と言うより、ただ映っただけのようにもとれるが・・・


こういうときに撮ってて良かったと思う。
ただ、もう少し画質が・・・と思ってしまうところもあるのは当然ありましたねぇ〜
これは2TBで16000時間分残っている(6ch録画しているので110日分以上ってことかな)が、重要なんだと実感!
画質がもう少し良くなるなら日数は妥協して良いかな?とも思ったり。


あと、ArecX6 Playerが若干使いにくいが、これも慣れてくればこんなものって感じ。