ARecX6 番組表のカレンダーが2010年に戻れない。。。

明けましておめでとうございます。


先日、さらに新しいファームウェア(ver2.14)が出てた。

■チャンネル一覧の表示の不具合を修正
チャンネルスキャン結果によってはトップページのチャンネル情報表示が正しく表示されないという不具合を修正。
2.14にアップデート後、チャンネルスキャンの実行をお願いします。

とのこと。


使っていたけど、相変わらず変化なし。当然といえば当然だけどね



不安定さは、まだ残っています。
忘れた頃に、チャンネルがスッポリ抜けてるし。
「異常停止」がよく出るようになった。
Ver.2.13から追加されたステータス表示だけど・・・
これって結構致命的。
「異常停止」のステータス表示になった時は設定の「録画の開始と停止」で、
「録画の停止」をしてから「録画の開始」をしないといけないので結構やっかい。
あと、「録画中」なのに録画されてなかったり・・・




年が明けて、昨日(大晦日)の番組を見ようとしたら2011年1月から1ヶ月戻るとなぜか2011年12月に!!!
たぶん、番組表のカレンダーのプログラムがヘボイことになってると思う・・・
URLの年の部分を2010に変更するうまく見られるけど、本来の使い方では・・・



早く、アップデートしてくれないかな〜
あと、録画安定も!!