WiMAX対応のスマートフォン「HTC EVO WiMAX ISW11HT」にはやっぱりバッテリー!

HTC EVO WiMAX ISW11HTを使い始めて早3日!
今はウィジェットやアプリを入れたり削除したりの毎日。。。
自分用のものにしないと!

iPhoneに比べてページの数が少ないから、ウィジェット貼り付けすぎるとすぐに埋まっちゃう。



それにしてもバッテリーの減りが早い・・・
外部バッテリーか内蔵バッテリーをいっぱい持つか、大容量タイプにするか。
外部バッテリーいわいるモバイルブースター(モバブ)なら
ナピボタのPES-8800(http://www.navipota.com/pes-8800s/index.html)が
今まで見た中で容量が大きそう。

ほかにもサンヨーのeneloop mobile booster KBC-L2BS(http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html)なんていうのがよいかも。




大容量タイプバッテリーはカバーの兼ね合いがあるので既存のカバーをそのまま使うには2000mAぐらいまでじゃないとカバーがカパカパしそう。
2000mAを超えるとおそらく専用のカバーになるかな。


標準バッテリー(1500mA)の充電が空の状態から満充電まではだいたい2時間から3時間で完了する。
これは結構速いのではないか??

いつもココ見てます。
http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/