ARecX6ファームウェアリリース Ver.2.22

地震等で忙しくなり、ARecX6のことをしばらく放置していたらバージョンアップしていました。
4月8日にリリースされています。

■バージョンアップ内容
☆自動リセット機能を追加しました。
☆【メンテナンス】のログ表示に「録画エラー」の項目を追加しました。
※ログの内容については、下記 "録画エラーの内容について" を参照ください
☆【その他の設定】の自動リセットの設定について、両方を選択(又は選択なし)できるようになりました。
☆従来は、録画中に、「メンテナンス」で「再起動」を行うと、再起動して録画は停止中になりましたが、このバージョンから、録画中に再起動をすると、再起動後に録画を自動で開始します。

今回のバージョンアップ時に設定が初期化されるそうなので
もう一度初期設定をしないといけないです。

ダウンロード
アレックス6チューナーレコーダー 最新バージョンアップ情報
公開日 	2011/04/08
バージョン 	Ver.2.22
ファイル 	・ARecX6ファームウェア Ver.2.22
※ファイルをダウンロードして、デスクトップに保存してください。

バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。
既存ファイルのダウンロードはこちらから。
<ご注意>
今回のバージョンアップでは、従来と違い、ほとんどの設定を初期化しますので、アップデート後に初期設定を再度行っていただけますよう、お願い致します。

---手順---
バージョンアップ後に以下の設定をお願い致します。
・録画保存先の設定  ←初期化されてました
・チャンネル選局   ←初期化されてました
・録画の開始     ←もとの設定のまま
・ネットワーク設定(DHCPクライアント機能を利用しない場合)←もとの設定のままでしたが、DHCPにチェックが入ったままでIP設定が有効になっていました。
・その他の設定(初期値以外の設定に変更したい場合)
 


ソフィアデジタルのサイト
http://sophiadigital.com/download/index.html