HTC EVO WiMAX ISW11HTのAndroid 2.3へのアップデートした!!

ちょっと遅れてですがバージョンアップしました!
結構、期待していた割にはアップデートに早々飛びつくこともなく・・・
ではなくて、忙しくバージョンアップしている暇がありませんでした(笑)
アップデートに30分は待ってられなかった!
その前に消えるかもしれないアプリたちやデータのアップデートも!


今回のバージョンアップの内容は、

HTC EVO WiMAX ISW11HT

    Android 2.3へのアップデート
    Eメール (〜@ezweb.ne.jp) への対応
    au one Marketへの対応
    auかんたん決済への対応
    au Wi-Fi SPOTへの対応
    Cメール送信方法の改善
  緊急地震速報への対応

この中で一番待っていたのは「Eメール (〜@ezweb.ne.jp) への対応」!
欲しいアカウントが取られていないか不安で不安・・・




とりあえず、アップデート開始。
ここで、だうんろーどするためにWi-Fiか3G、WiMAXのどれかの回線に繋がっている必要がある。
3G、WiMAXはパケット代がかかるので注意!


ホーム画面からメニューボタン→設定→この携帶電話について→システムソフトウェアの更新→今すぐチェック
で、OK!


Wi-Fiでダウンロードしたので2分弱かな?ダウンロード完了。

あとは、ひたすら待つだけ(笑)


放置後、30分ほどしてみたら、アップデート終わってた・・・
見た目等々変化なし。

ただ、アプリリストの中に中に見慣れないものが増えていた!!
Eメールとかね