HYBRID W-ZERO3 (WS027SH)が帰ってきた!修理完了〜


先日、「HYBRID W-ZERO3 (WS027SH)修理開始」という日記を書いてから、8日ほどで手元に帰ってきた。
思っていたより速く修理が完了し若干びっくり。
ゴールデンウィークも返上で修理してくれていたのかな??
今回修理に出した内容は、十字キーであるXcrawl(エクスクロール)ボタンの上方向が効かなくなってしまった。逆さに使用すると下方向なんだけどね・・・



修理内容を見ると交換基版は3枚。
LCD基板とLBドーム(サブキーシート)、Qポイント4キー(Xcrawlキー)を交換してもらってた。
思った以上にいろいろ交換されてる。



コメントをもらったが購入時から調子が悪かったか言われると少し効きが怪しかったような気がしたが、
「そういうものだ」と信じて使っていたので、今となっては初期不良かどうかはわからない・・・




何はともあれ修理から帰ってきて良かった!
修理費用は安心サポートに入っていたので1050円なり。