ATOKでとにかく便利に変換したい!

以前からATOKは使っていたが毎年の更新がうっとうしくて(やっていない年もある)そのままズルズルをきていたが、
ここに来て月額制になった。
早速使ってみようと見ていると、はてなでキャンペーンをやっていた。
とりあえず、便乗することに!!



今週のお題は「最近、身の回りで流行っていて変換できたらいいなと思う言葉」だそうな。
このところ個人的流行っていると言えば、ミヒマルGTかな?
変換しても「身非●」と変換されることが多かったので。

あともう一つは、月額性(←1発目に変換された)!!!
月額制と打ちたかったけど月額性とはこれいかに・・・

Googleで調べてみると意外に出てくる。検索結果
やっぱりみんな間違って使っているんだ・・・
もしかすると本当の意味があるかもとYahoo辞書でも調べたが、何も出ない・・・検索結果
月額制は携帯でも多い課金形態(流行ってる?)なのでせめて単語としてほしかった・・・





ATOKは正しい日本語に導いてくれると思っていたがちょっぴり残念!
でもこれからも使いたいソフトの一つかな?