国外逃亡記 in アメリカ 14日目

今日は23日、金曜日。
研修5日目(2つ目):研修終了〜



小テストは翻訳する時間が無く、勘で解いてました。
そして無事2つ目の研修が終わり〜


来週から3つ目の研修が始まります。
今度は3週間弱(長っ!)
これが終わると帰国できます・・・



今日はかなり暖かくなりましたよ。
とはいえ、12°Cくらい。
いつもが氷点下だったのでかなり暑く感じる!
天気予報では54°Fッて言っていたね。
まだ華氏の計算には慣れませんが、何か?



研修最終日は午前中で終わるので、
本日無事に手に入れたレンタカー(会社から貸してくれる)に乗って、
昼ご飯を食べに行った。




今までFreewayが渡れなくて、孤立していました。
レーニングセンターとホテルの往復のみ。
あと、近くのショッピングモール(微妙)だけ。



車を持ったことで禁断の道の向こう側にいけるようになりました。
(Freewayはいわゆる無料高速道路。信号がないので道の向こう側に渡れない)



早速、スーパーマーケットを探しに、出かけたついでに昼ご飯を。
通りがかったファミレスに入りました。



マジウメぇ〜〜
「今までのご飯は何だったのだろうか?」と言うぐらい美味しかったです。
頼んだものも無難なチキンとご飯。
多少辛かったですが、今までの比べたら・・・(昨日のステーキは別で)


ご飯を食べて、スーパーマーケットを探しに。
普通にWAL-MARTを発見!



土日はホテルのご飯が出ないので、自炊することに。(今までは外食)
早速、具材を購入。


結構いっぱい買いました。
骨は買ってませんけどね。



後は今日で最後な後輩研修生をRaleigh - Durham(読み方:ローリーダーハ?ラーレイダーハム?ダーラム?わからん・・・)空港まで送っていきました。


駐車場がなんか綺麗!





また来週から研修に向けて鋭気を養うため、ジョジョの奇妙な冒険を読もうっと!
この研修期間にもう一度初めから読んでようやく10巻突破!