国外逃亡記 in アメリカ 16日目

今日は25日、日曜日。


今日は散策もせず、一日こもっていました。


「25日だ〜!給料日だ〜」と喜んだのもつかの間、よくよく考えれば
今日は日曜日・・・


ということは、23日にお給料が入っているではないか!?


しかし、ココはアメリカ。
キャッシュカードはもちろん使えないので持ってきていない・・・


ネットバンクにアクセスしてみるが、肝心なパスワードの書いた紙は家・・・
確認のすべがありません・・・
帰ってからのお楽しみと言うことで!



あ〜残念!





今日もほぼ一日こもっていたので、
朝から昼までにジョジョを10〜16巻を読み終えた。
巻はまだまだあるし、このペースだと読み終わらない・・・
どうしよう〜




昼からは「とらドラ」というアニメを見てた。
内容はいわゆるラブコメ
結構前に漫画で1巻だけ読んだけど、かなりヤバイ!!!
かなりおもしろくハマリそう!!!!



夕方からはメイちゃんの執事を見てました。




明日から研修が始まるので今日は早めに寝よ〜