国外逃亡記 in アメリカ 20日目


今日は29日、木曜日。
研修4日目(3つ目):もちなおしました。


今日は朝から天気がよく(いつもより)暖かかったですね。



一昨日に消滅した画像たちが復活しました!
Freeの復活ソフトをいろいろ試しましたが軒並みダメ。

そこで、評判の良かったソフトを使ってみました。
お試し版の「Super ファイル復活 3 コンプリート」を試してみることに。



なんとファイルが見つかるじゃありませんか!!
しかし、検出ができても、復活にはお金がいるようで
アクティベーションが必要でした。


600枚以上の思い出には変えられないので渋々購入を決めました。
検出ができても、復活は無理かもと思っていましたが
何の不都合もなく、検出できたファイルは復活しました。
初めの方に撮っていた画像は、SDカードをフォーマットして、試し撮りしたときに
上書きされてしまったらしく消失。



まぁこれだけ復活できれば問題ないか?!