国外逃亡記 in アメリカ 21日目

今日は30日、金曜日。
研修5日目(3つ目):1週間終わりました。


天気は朝から良かったけど、朝方は寒かった・・・


とりあえず、1週間終わりました。
講義→実技でなかなかのボリューム。
実技もカバー外しから始まって、各ユニットの確認。
そして、トラブルシューティング・・・

いやぁ難しいね。特に英語が・・・
しかも、宿題出たし・・・
週末やれっ!てさ



今日の晩ご飯はホテルから抜け出して、歩いていける近くのショッピングモールに。
その中のオイスターバーへ。



シーフードがそろっていて、雰囲気もなかなか。
カニ身とエビのドリアを食べました。


かなり美味しい。