国外逃亡記 in アメリカ 25日目

今日は3日、火曜日。
研修7日目(3つ目):予定が変更になった。


昨日、発覚した一部の機能が動かないことがあり、(X線が出ない)
しょうがないと言うことで、きょうは予定とは違い別メニューでスタート!




いつものように忘れたことに物理学が始まった・・・
そろそろ、理解したのでもう勘弁してほしいんですけどね。




さすがに同じような内容を散々聞いているのでヒヤリングはバッチリ!
でも、単語がわからない・・・


別メニューの内容は検出器の交換。
今まで使っていた検出器の画質が悪いので、交換することに。


研修センターに転がっていた(?)新品検出器を丸ごと交換することに!
(数千万する検出器が転がっている方がおかしいのだが・・・)


普通は画質の悪い部分だけ交換して調整に8時間かかるのだけど、
丸ごと交換して時間を短縮することにしたようです。


しかし、時間が短縮するかどうかは疑問に思っていたら、続きは明日だって!
「やっぱり・・・」



そんな感じで今日の研修は終了。