国外逃亡記 in アメリカ 27日目

今日は5日、木曜日。
研修9日目(3つ目):バックアップはお早めに!



今日は昨日途中までやっていたバックアップの戻し作業をやっていました。
まぁ〜注意することが多いこと何の!?






バックアップから戻したことで問題なくX線が出ました。
日本とは違い別室には行かず、同じ部屋で鉛の板で防護!
さすがアメリカ!
スケールが違う!!(基準がか?)




少なからず、散乱したX線被爆してるなぁ〜なんて!
正直、被爆した量を計算しても微々たる量でなんにも問題ないし。





今日はホテルからチョコット離れたところにスポーツショップがあるという情報を元に
行ってみました。



そこは、今までと同様むちゃくちゃ広いショッピングモール!
さすがアメリカ!
スケールが違う!!(何もかもがか?)


スポーツショップもまた、しかり。


しかし、置いているものは普通のスポーツ用品・・・
デポと同じような・・・


アメリカンな雰囲気のものがあるかと悶々と考えていたので
ガッカリ感が否めない・・・


ナイキ、アディダスも日本で買えそうなものばかり!
散々悩んだあげく、アメリカを感じられるものはなかったので買うのはやめました。



まぁそういう日もあって良いか・・・