Windows7 マウスカーソル消える・・・

EeePC901にWindows7を入れているけどたまに立ち上げると、
マウスカーソルが出てこないまま立ち上がることがある。



でも、マウスカーソルが無いだけで、ウィンドウのボタンなどにマウスの位置であろう場所をあわせるとちゃんと選択できるし、押せたりもする。


再起動すると直ることもあるし、3cm角の正方形の黒い何かがマウスのカーソルになってる???


マウスのドライバーを入れ直したりしたけどダメ。
EeePC Tray Utilityを入れ直してもしばらくは大丈夫だけどまたダメになる。。。


Aeroが問題のような気がするけどなんだろうか??
まだ解決してない・・・