ARecX6の新しい(ver2.13)ファームウェアが出てた!

2〜3日に一回録画できているかを確認している程度の感じになってきました・・・


ずいぶん前に新しいファームウェアがリリースされていた模様です!
バージョンはver2.13。



今回の新機能と更新点は

  • Macでも使えるようになった。
  • iPhoneでの視聴がかなり安定するようです。
  • ArecxManagerなどのWindowsユーティリティが1本のプログラムになった。


Macでは、証明書を手動でインストールすれば非公式ながらも使えてました。
ようやく、正式にMacも対応とのこと。
Mac OSのバージョンは10.6.4以降で対応です

iPhoneはブログの話を見る限り、相当画質向上するようですね。




バージョンアップ後の感想
正直、あまり変化は無いように感じられます(当然!?)
機能更新のところでは今の使っているユーザーにはあまり恩恵がないのでは?
ただし、iPhoneユーザーは別!
たまに「録画待機」でその後録画が止まってしまうことはあるのでこれだけが気になるところかな?