パソコンが突然死。Panda Securityのせい?!

パソコンが死んでしまいました・・・(涙)。
原因はPanda Securityというフリーのウィルス対策ソフトみたいです。



OS再インストールせざる負えないです・・・



症状はパソコンを操作してしばらくすると何やら実行できない旨のPopupが出てきた。
「パラメータが間違ってます」ってexe起動できないし。
「ん?」と思いながらも動作がおかしいだけだと思い色々と操作。
そしたら今まで実行できていたソフトが軒並み実行できない・・・

ある.exeファイルを実行するとエラーのポップアップが、何かしらDLLがないなどと今まで聞いたことがないコメント。
Popupを消すためにOKボタンを押したらそのファイルが消えた!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉッて感じでした


いろいろなソフトを実行させていくとそのexeは実行できなくなり、その場でファイルが消えました・・・

再起動とかしているとドンドン状況が悪化していき、起動がおぼつかなくなるし、
デスクトップにおいていたショートカットもアクセス先がなくなってドンドン削除されていきました・・・


もう最悪・・・・



環境はwin7pro 64Bit