国外逃亡記 in アメリカ 29日目(プロローグ編)


今日は7日、土曜日。
研修はおやすみ!


前の晩に研修期間中の最後の週末と言うこともあり、「どこかに行く!?」ことを計画。
Tanger Outletsに行くことに。http://www.tangeroutlet.com/

で、どこのアウトレットに行くかみんなで検討しました。
ノースカロライナの海沿い?(今いるのは、ほぼ州都で内陸)に
Nags Head, North Carolinaがあることが解った。
しかし、先輩のお目当てのお店がないと言うことで断念。


お目当てのお店があるところをチョイスして
サウスカロライナのMyrtle Beach - Hwy 501って言うところに行くことに。
http://www.tangeroutlet.com/myrtlebeach501
ナイキやPOLO、知らないブランドなどなど、いろいろなアウトレットやファクトリーショップがある。



ホテルからの距離は234マイル(約380km)で車でだいたい3時間58分ぐらいかかるそうです(Google先生談!)



Googleマップでだいたいのところを調べて行くことが決定しました。



その夜、ふと思ったのだが、今持っている地図がRaleigh周辺しか載っていないことを思い出した。
まぁ明日、「もう一度どうするか聞こう!」ということで寝ました。



実はこれが今回の長距離ドライブの珍道中の始まりになるとは・・・


つづく