国外逃亡記 in アメリカ 29日目(Tanger Outlets物色編)

つづき。




無事着いたのも、つかの間、早速、自分のもの、お土産品の物色開始!
さっきまでの疲れはどっかに行きました!





店の数はこんな感じ!
http://www.tangeroutlet.com/myrtlebeach501/directory/
カテゴリ的にかぶっているのもあるが、そこそこの数の店がありました。






まずはNike Factory Storeへ。
日本に売ってなさそうなものばかり!(もしかしたらあるかも)
靴もスポーツシューズからカジュアルチックなものまで、かなりの種類がある。



セール中ものものもあり、
Tシャツも2着で20ドルとお手頃価格になってるし。
衝動買い心を押さえつつ、いろいろ物色!



バスケットボール系のウェアが良いような気がする。
あと、スポーツシューズも2,30ドルくらいからかっこよいのもあるし。
なかなか見応えありました。

お土産品も盛り込みつつ、購入!



次の店へ。

Cole Haan Factory StoreやColumbia Sportswear Companyへ
次々と入っては出てを繰り返し。
まじまじと物色時間も無かったので、フィーリングと感で買っていきましたよ。


お土産ということで雑貨屋へ。
小物やおもちゃなどウケを狙って外れなさそうなもの(安全牌)も購入!


また、「お土産買ってきて!」と言われてきた人のために、
その人に合ったもの(合いそうなもの?)を購入!
センスが問われるのでかなり気を集中しながら気合いで買いました。


ここまででも結構買いましたね!



つぎはお菓子屋に入ることに。
味見もできる!
なかなか、甘い!
個人的には好きだが、あまり多くは食べれない・・・
甘クドイが正しいかも。

ここでもお買い上げ〜



店に入っては物色、出ては次の店に入って物色、また出て・・・



というか店多すぎ!
アウトレットモールなので当然と言えば当然なんですが・・・
とても数時間で廻りきれません!!


でも、なんだかんだで、端から端まで
ほぼすべて入店済み(子供服や女性専門店以外は)


帰り際も買い忘れがないかどうか、もう一度見に行くかでまた入ったり出たり・・・



もう思い残すことがないところで帰路に!
いやぁ〜遠かったけど来て良かった。


帰りもまずはタイヤの確認!
4輪に亀裂はみんな入っている。
大丈夫かなぁ〜




ここで、「せっかくサウスカロライナまで来て、海も近いから海行くか?」と。
ということで、帰る時間は押しているが海を見に行くことに。
何せ、Myrtle Beachって言うぐらいなので。
有名なのかな??


つづく。