Arecx6 受信エラー再び・・・Diskエラーも・・・

今日も仕事が終わり帰ってきたところ、STATUSが点滅してた。
エラーを確認して、点滅解除をしようとエラー内容を確認するといつものように 受信エラー!

「うんうん、いつものヤツ」と思っていたら、バージョンがアップしてからほかにもいろいろステータスが表示されている。
「録画中 Diskエラー」????


にゃぜ???


WEB上で視聴を押しても、内容が何も出ない・・・

いよいよ、HDDフォーマットかな・・・って思っていた。


一度確認のために、arecx6の再起動を試みる。
普通に起動し、何ら問題はなさそう。
録画開始を使用としたら外部HDDが認識できないとのこと(ガーン;)
もう一度再設定をしようとしても認識しない。。。


HDDお亡くなりになったかと思っていたら、ただ単にHDDのケーブルが抜けかかっていた(汗)
差し直して問題なくHDDを認識。


一度はどうなるものかと思った。