勢い余ってデスクトップの表示を消してしまった。復活させる方法

クイック起動バーに [デスクトップの表示] アイコンが今の今までいたんですが・・・
動作が重くなり(マウスが反応しない)、マウスを連打していたらデスクトップのいろいろなところを触ってしまったみたい。。。


気を取り直して元の作業をやって、いざ、 [デスクトップの表示] アイコンを押して
デスクトップを表示させようとしたところ、クイック起動バーにアイコンが無い!!!



ゴミ箱へ入れてしまったと思い、探しましたがさっき消したばかりでスッカラカン・・・

メモ帳で下記を書き込み、

[Shell]
Command=2
IconFile=explorer.exe,3
[Taskbar]
Command=ToggleDesktop

書き込んだ、テキストファイルの名前を「デスクトップの表示.scf」にするとアイコンが出ます。(.txtは、いらないです)
クイック起動バー
コレをクイック起動バーにドラッグ&ドロップで入れればOK!
ちなみにWinXPです。